So-net無料ブログ作成
検索選択

終わった [とりあえず]

社労士試験、終わりました。今日、自己採点でたぶん、落ちました。あーあ。
穴埋め式の選択式の方は得意なんですが5者択一の方が・・・・・

来年受けるかどうするか、考え中です。

今日から、新しい職場に行きました。といっても1ヶ月研修なので9月末まで天白の原まで通わなくてはならず、かなりつらい研修です。10月からは仕事場は栄で、来年からは伏見らしいです。
今回、初めて「請負」という形態で事務仕事です。派遣と違い、指揮命令者が派遣元となり雇用されるのも派遣会社。3年というしばりはないけど、元請からいつ「結構です」と言われるかわからない状態。うーん、いいのか悪いのか・・・




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moz

結果はどうだったでしょうか?
仕事も新しい職場、しかも請負なんですね。派遣と違って、大変そう。
体に気を付けて、勉強も仕事も頑張ってください。 ^^
by moz (2013-09-08 15:35) 

しりある

mozさん、ありがとうございます。
試験の正式な結果は11月しか出ないので、
それまでなんとなく勉強する。という日々が続きます。

職場はちょっと大変な研修中です。
とりあえずなんとなくがんばります。
by しりある (2013-09-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。